ご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

ハンドメイド本

『小さな子どもの褒められ服』の

エプロンワンピースを作っておりますトロピカルカクテル

 

 

エプロンワンピースの肩紐1本分が出来ましたリボン

ギャザー寄せでたっぷりフリルがついていますさくらんぼ

 

もう片方のギャザー寄せも進んでいるので

引き続き肩紐部分の製作がんばりますルンルン

 

 

 

ここからは家づくりの話、
今回は新居に向けての購入アイテム『寝具』ですビックリマーク

 

2020年2月某日、

一条工務店と正式に契約を結んだNICOファミリー、

(i-smart(アイスマート)で家を建てます宝石赤

 一条工務店に興味をお持ちの方、お得な紹介制度がありますので

 展示場に行く前にぜひご連絡ください宝石紫

 

2021年2月2日上棟

2021年5月下旬引き渡し予定

グランセゾン住設を使ったグランスマートですドキドキ

 

早速寝具を紹介していきます付けまつげ

 

現在はみんなで折り畳みのできるすのこベッドに

布団を敷いて寝ているのですが

新居ではベッドで寝るようにしますニコニコ

 

長男・次男用にそれぞれ

バノンのすのこベッドのシングルを1つずつ照れ

 

主寝室用にバノンのすのこベッドのダブルを1つ

購入しましたロボット

 

 

マットレスは長男・次男用にそれぞれポ

ケットコイルマットレスを1つずつお月様

 

 

主寝室用にはコアラマットレスのダブルを1つ

購入しました星空

↑ダブルのリンクが見つからなかったのでシングルのリンクを貼りました

 

 

主寝室には夫婦と娘(とベッドをくっつけて次男もかな?)が

寝るようになるので

ベッド脇まで防水加工されている防水のボックスシーツも購入コスモス

 

 

口コミによると防水ボックスシーツだけだと

カシャカシャ音が鳴って気になる人は気になる

とのことだったので、

その上に綿100%のボックスシーツもつけることにしました新月

 

タオルケットや毛布、掛け布団は今使っているものを

そのまま持って行って使う予定ですあじさい

 

長男と次男はマットレスの上に

敷き布団を敷いて寝る予定なので

(鬼滅の刃の敷布団用シーツを使うためてへぺろ

1つは今使っている敷き布団を持って行き、

もう1つは追加で購入予定です音符

 

タオルケットも1枚足りないので

やわらかタオルケットシングル用も購入しましたキラキラ

 

 

そして、洗濯した毛布や冬用の暖かいシーツなどを

しまっておくのに布団収納袋も新調しましたキラキラ

これ↑を3セット(計6個)購入しましたが

我が家のダブルの毛布2枚をそれぞれ1袋ずつ、

暖かいもこもこのシーツ2つを1袋、

天気のいい日にお洗濯した

子どもたちのぬいぐるみ(大量)で1袋

とすでに4袋が使用中ですちゅー

 

引越しや片付けが落ち着いたら

お客様用の布団も準備したいなと思っていますウインク

 

 

 

新居に向けての購入アイテム

まだまだ沢山ありますので次回に続きます風船

 

 

 

楽天ルーム始めましたキラキラ

購入したアイテムやおすすめアイテム、

これから購入したいアイテムなどを紹介していますハート

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね! 製作がんばってー! 続きが気になる!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

  こちら 

 
 

お花の定期便ブルーミーにご興味をお持ちの方、

招待コード YHDZXP 

をご入力していただくと

初回分が無料で始められますよ~星

 

お花の定期便ブルーミーはこちらから↓