ご覧いただきましてありがとうございます星

 

明日7月19日(日)10時~16時

『ふわふわファミリーランド』

inヨークタウンアクロスプラザ大原

 

イベント出店させていただきますキラキラ

 

 

新作ビックリマーク

肩紐付き水筒ホルダーも製作いたしましたハート

間に合ってよかったーちゅー

 

お近くの方はぜひいらっしゃってくださいねくまアイス

 

 

イベント出店後、

在庫のあるアイテムはminne出品を予定しております音譜

 

minneユーザーの方も

楽しみにしていてくださいねクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム始めましたキラキラ

購入したアイテムやおすすめアイテム、

これから購入したいアイテムなどを紹介していきたいと思いますハート

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね! イベント楽しんで!   

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

  こちら