ご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

購入した布が届きました照れ

こちらの布は1種類を除いて

ひざあてや水筒ホルダー、移動ポケットなどを

作りたいなと思って購入したものですキラキラ

 

ピンクのちょうちょ柄の布は

薄手の布なのでこれから需要が増えてくる

入園入学グッズに使いたいなと思って購入しましたラブラブ

 

家にある可愛い布と新しく購入した布を使って

また新しいアイテムを製作できるのがとても楽しみですラブ

 

水通ししてから少しずつ製作できたらいいなと思っていますクラッカー

 

 

近いうちにminneにひざあてや3柄水筒肩紐カバーも

出品する予定ですので楽しみにしていてくださいねアップ

 

 

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね! がんばってー!  

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

  こちら