ご覧いただきましてありがとうございますたいよう

 

週末のイベント出店に向けて

日々製作に取り組んでいるところですが

「そろそろひざあて持ってきてって先生に言われた」

と長男に言われやべ

 

ずっと後回しにしていた

長男用のひざあて&ひざあて袋

大急ぎで製作しました走る

 

無事に完成したものがこちらですsei

以前製作したサッカーボール柄のひざあてを

長男が気に入っていたので

同じ布を追加で購入し、

裾には白地に緑系や青系の四角柄プリントを

合わせてみましたコアラ

 

巾着は、ひざあてと同じサッカーボール柄をメインに

底には入学グッズと同じ星ストライプ柄の布を合わせ

持ち物に統一感を出してみました星

 

間に合ってよかったー笑

 

 

昨日持って行ったのですが

初めて履くひざあてに最初は戸惑いつつも

楽しくお掃除ができたようですキラキラ

 

この辺りの小学校では

お掃除にひざあてを使うので

(さらにマスクも使うようで、マスクも持っていきました)

ひざあてを使ったという長男に

「小学生になったんだなぁ」と成長を感じました笑

 

これから毎日ひざあて使ってね~ウィンク

 

 

 

 

●●●NICOのイベント出店情報●●●

5月20日(日)10時~15時

『いわきファミリーフェス

in21世紀の森公園サブ駐車場

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますハート

 

いいね! 製作頑張って~  

 

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

  こちら