ご覧いただきましてありがとうございます笑顔

 

製作しておりましたひざあて

女の子用4点完成いたしました女の子

 

ピンク地にアリスの世界感たっぷりの布のひざあて

グレー地に白リボン柄のひざあて

北欧風のネイビーの花柄のひざあて

ピアノの鍵盤柄のひざあてですgirl*

 

どれもとっても可愛く仕上がっておりますよまりめっこ

 

minneやSNSからのお問い合わせも

遠慮せずにしてくださいねウインク

 

5月20日のイベント

『いわきファミリーフェス』にて

実物初お披露目の予定ですのでお楽しみにチワワ

 

 

 

今日は長男の小学校で運動会学校

運動会多いのかな?

 

小学校1年生の長男にとって

小学校の運動会は初めてなので

ちょっぴりドキドキしつつも楽しみにしているようです楽しみ

 

母ちゃんも朝早くから

お弁当作りがんばりますっ調理y’s

 

お子さまが運動会という皆さま

早朝からいろいろと大変だと思いますが、

熱中症と日焼けには注意しながら

楽しみましょうねわーいワクワク

 

 

 

 

 

●●●NICOのイベント出店情報●●●

5月20日(日)10時~15時

『いわきファミリーフェス

in21世紀の森公園サブ駐車場

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますハート

 

いいね! 運動会いってらっしゃーい  

 

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

  こちら