ご覧いただきましてありがとうございます桜

 

本日3月10日(土)10時~15時

『ふわふわファミリーランド』

inヨークタウンアクロスプラザ大原

 

イベント出店させていただきます桜

 

●ふわふわ遊具で大人気のエアーランドh.kさん

●ふくいと木工房さん

●NICO

 

予定では合計3店舗と

少数の出店者さんではありますが

お近くの方はぜひぜひ遊びにいらっしゃってくださいねさくら

 

 

 

そして…

製作しておりました

女の子用ひざあてが完成いたしました桜吹雪ミニ

布が到着して大急ぎで水通しして

昨日の朝はまだ布の状態だったのですが

布合わせ→裁断→製作と1日で仕上げましたダッシュ

 間に合わないかと思った…苦笑

 

どの布もとても個性的で可愛らしいものばかりで

ひざあて3点どれも可愛く仕上がっておりますはーと

 

 

また、製作しておりました

女の子用のナップザック1点も完成いたしましたはーと

画像がかなり悪いのですが…

水色系で可愛く仕上がっておりますさくら

 

ナップザックは男の子用と合わせて

合計3点新作としてイベントにお持ちしますねさくら。

 

 

また、本日イベント出店のため

一時的にminneはお休みさせていただきますサクラ

 

イベント終了後

在庫確認が終わりましたら再開させていただきますので

ご了承くださいませ桜吹雪ミニ

 

 

それでは

本日のイベントで皆さまにお会いできることを

楽しみにしておりますドキンちゅん

 

 

 

 

●●●NICOのイベント出店情報●●●

3月10日(土)10時~15時

『ふわふわファミリーランド』

inヨークタウンアクロスプラザ大原

 

3月19日(月)10時~15時

『あぷりこっとの卒園記念フェスタ』in古滝屋

イベントページ

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★~子どもグッズetc~

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますハート

 

いいね! イベントがんばって~! 

 

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

  こちら