ご覧いただきましてありがとうございますテディーベア

 

製作しておりましたハンドメイド

3柄水筒肩紐カバー4点が完成いたしましたキラキラ

全て女の子用ですハート

 

ちなみに…

女の子用の3柄水筒肩紐カバーは

新作含めて6点ありますよ~ハートキラキラblue

全て今週末のイベント

『手づくりマーケット』に持って行きますので

お近くの方はぜひいらっしゃってくださいねクマレンジャー

 

イベント出店後minneにも出品させていただく予定ですので

minneユーザーの方もお楽しみにリボン

 

お取り置きやご予約もできますので

お気軽にお声かけ&メッセージくださいね♪

 

 

 

そしてイベント間近なのに

咳風邪だからといって休んでばかりはいられないと

ようやく気合いを入れた私笑←少し体調回復しました

 

在庫の少なかった

肩紐付き水筒ホルダーの製作も始めましたパステル

 

前回のイベント出店時にも

「このサイズの男の子用はないですか~?」

「このサイズの女の子用はないですか~?」

と数名の方から聞かれ申し訳なかったですayaごめんなさい

 

今、形になりつつあるのはこちら↓

底直径8.5cmの

NICO通常製作の中で1番大きなタイプの

男の子用肩紐付き水筒ホルダー2点ですくま

 

左側から

●宇宙グレーボーダー×茶色ワッペン

●コミック風白くま×青宇宙

 

まだ裏地と合わせていないので

ぺた~としていますが

これからホルダー状になっていきますよはーと

 

他にも在庫のなかった

底直径8cmの女の子用の水筒ホルダーも

表地2種類をミシンで縫い合わせたところですので

水筒ホルダー数点をイベント出店までに

完成させるように頑張りますっ音符♪ピンク

 

 

 

 

●●●NICOのイベント出店情報●●●

12月17日(日)10時~17時

『手づくりマーケット』

inヨークタウンアクロスプラザ大原

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★~子どもグッズetc~

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★~アクセサリー~

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますハート

 

いいね! 製作がんばって~! 

 

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

  こちら