ご覧いただきましてありがとうございますにこ

 

リール式キーケース2点を

minneに出品いたしましたミンネ

 

ご興味をお持ちの方は

minneリンクからぜひ詳細をご覧になってくださいねぽっ

 

 

 

おゆうぎ会で長男が袴姿で踊る演目があるのですが

昨日はその着付け練習のため幼稚園に行ってきました幼稚園

 

とっても眠そうな長男と

病み上がりで体力ゼロの私苦笑

 

最弱コンビでした汗

 

それでも先生や周りのママさん達と一緒に

長男に無事に袴を着せることが出来ましたワーイ

 

着付けにもコツがあって

勉強したらもっともっと面白そうですねsayuやったぁ☆

 

着付け練習&袴一式にアイロンかけという宿題が出たので

袴を一夜だけ家でお預かりさせていただきましたわーい

 

 

というわけで幼稚園から帰宅後

長男は寝てしまったので

年少さんの次男をモデルに着付けの復習をしてみましたstudy

長いのは仕方ないとして…

まあまあいい感じに出来たかな

と自画自賛な感じですおさる

 

袴を脱がせ

アイロンをかけようかな~と思ったところ

長男が真っ赤な顔をしているので熱を測ると発熱

&咳もひどかったので

(先週までの胃腸風邪のこともあるので)

大慌てで病院へ連れていきましたかぜ

 

今の時期、病院はとても混んでいますよねあせ

 

なんだかバタバタの1日でしたが

やっぱり健康が1番だなぁと感じましたにこ

 

長男も、実は長男の風邪がうつってしまった次男も

なるべく早く体調が良くなりますように大きめ流星2

 

皆さまも

風邪や胃腸炎、インフルエンザなどが

流行ってきているようですので

体調にはお気をつけてくださいね星

 

 

 

 

 

●●●NICOのイベント出店情報●●●

12月10日(日)10時~16時

『スマイルマルシェ~クリスマス~』

in いわきPIT&ヨーカドー

 

 

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★~子どもグッズetc~

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★~アクセサリー~

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますハート

 

いいね! 袴かっこいい~!

 

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

  こちら