ご覧いただきましてありがとうございますハロウィン

 

少しずつminneのNICOアクセサリーアカウントへ

ハンドメイドピアスを出品しておりますハロウィン

 

昨日もピアス4点をminneに出品いたしましたかぼちゃ

 

これらのピアスの他にも出品しておりますので

ご興味をお持ちの方はぜひ

ブログ下のminneリンクをご覧いただければと思いますジャコランタン

 

また、フォローやお気に入り登録なども

もしよろしければお願いいたします魔女っ子

 

 

 

 

昨日はハロウィンでしたねハロウィン、かぼちゃ

 

皆さまは先週末や昨日

ハロウィンパーティーは行いましたか?

 

NICOファミリーでは

ハロウィン=旦那のお誕生日なので

誕生日パーティーを行いましたケーキ

 

長男・次男の習い事の後

急遽お友達がお家に遊びに来ることになったのですが

日中のうちに

●マリネ

●ミートパイの具

●グラタンの具

を作っておいたので

お友達と楽しく遊んだあと

大急ぎで準備しましたsei

本当はサラダも作ろうかと思っていたけれど間に合わず笑

 

ケーキは午前中のうちに

ル・ヴェルジェで購入してきましたケーキ

ハロウィン限定ケーキもGETしちゃいましたジャック・オ・ランタン

 

お料理もケーキも美味しくいただきましたGhost+゜

 

そして…

お誕生日当日に

以前受けた資格試験に合格したという発表があり

旦那は職場の方からお祝いをいただいて帰ってきましたメロン

 

お家に遊びに来たお友達にも

メロンをおすそ分けしましたメロン

 

ダブルでおめでたい1日になった旦那夫

 

お誕生日おめでとうケーキ

これからもよろしくねfor you

 

 

●●●NICOのイベント出店情報●●●

11月12日(日)11時~16時

『アリオスパークフェス』

in平中央公園

 

11月19日(日)10時~15時

『ふわふわファミリーランド』

inヨークタウンアクロスプラザ大原

 

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★~子どもグッズetc~

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★~アクセサリー~

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますハート

 

いいね! おめでと~ 

 

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

  こちら