ご覧いただきましてありがとうございますうさ

 

ハンドメイド3柄水筒肩紐カバー6点を

minneに出品いたしましたmimi-usa

 

NICOのハンドメイド品の中でも

minne&イベントで大人気アイテムである

3柄水筒肩紐カバーうさぎ

 

その時手元にある布で製作いたしますので

NICOとしても2度と同じ肩紐カバーは作れず

1点1点が世界でたった1つのオリジナルアイテムですへらっ

 

イベント出店をしていると

「あー○○ちゃんの肩紐カバーここで買ってたんだ」

とおっしゃっていただくお子様やママも

とても多くなってきて嬉しい限りですうさこリボン

 

また、「洗い替え用に…」と

リピートしていただく方々も増えており

本当に嬉しくて作り甲斐がありますうさぎ

 

ご興味をお持ちの方はぜひ

ブログ下のminneリンクからご覧くださいねくたくたウサギ

 

 

 

 

昨日は

次男の幼稚園のお友達のお家に

私と息子たちとでお邪魔させていただきましたうさ

 

「あと何回寝たら○○くん家?」

と毎日何度も聞いてくるくらい

楽しみにしていた次男うさこ

 

幼稚園でもとても仲が良くて

毎日一緒に遊んでいるのに

それでも楽しみにしているなんて

そのお友達のことが大好きなんだろうな~

大の仲良しなんだろうな~と嬉しくなってしまいましたsei

 

2度目となる今回も

とっても楽しく仲良く遊ばせていただきましたうさこ

 

昨日はお世話になりましたsei

親子共々これからも仲良くしてくださ~いaya

 

 

 

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますハート

 

いいね! かっこいい~!可愛い~ 

 

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

  こちら