ご覧いただきましてありがとうございます笑顔

 

ハンドメイド女の子用子どもマスク8点を

minneに出品いたしましたミンネ

とっても可愛いマスクに仕上がっているのですが

まだまだ撮影スキルが足りないですね…涙

 

上の画像ではなく

1枚ずつの写真を昨日撮影したのですが

やっぱりなかなか難しいですねえーん

 

練習あるのみ

そう思ってこれからも撮影頑張りたいと思います宝石(涙)blue

 

ご興味をお持ちの方はぜひ

ブログ下の方にある

minneリンクからご覧になってくださいねミンネ

 

 

 

 

話は変わりますが

昨日の朝、長男の上の歯3本目が抜けました歯(小)笑顔

 

ここ1~2ヶ月で上の歯がどんどん抜けているので

ちょっと驚きですsei

 

上の歯2本は

大人の歯が少しずつ生えてきました歯

 

1番近くで成長を見守れるのは楽しいですが

年長さんの長男は

成長スピードが少しずつ早くなっている気がしちゃいますねうれしい

 

 

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますハート

 

いいね! 可愛い~ 

 

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

  こちら