ご覧いただきましてありがとうございますにじ

 

皆さま台風は大丈夫でしたか?

 

我が家の息子たちは

昨日自由登園だったのですが

幼稚園が大好きなのでいつも通り登園&

旦那もいつも通り会社に行ったのですが

幼稚園や学校、会社によっては

お休みだったところもあったようですね休

 

皆さまのお身体も身の回りも

台風による深刻な影響がありませんように流れ星

 

 

 

 

先日イベント出店させていただき

気づいたことがあります!

 

それは…

「いつの間にかこんなに作っていたのか~」

ということです嬉しい

 

最近は大変嬉しいことに

イベントに出店しないかとお誘いいただくことも多くなり

作ることが楽しくてついつい夢中で製作していたのですが

改めてみるととてもすごい量を製作していたようでビックリ

 

製作ばかりに気をとられ

minneに出品していないアイテムが

どんどん増えていましたビックリ

 

というわけで、

10月中はminne出品に力を入れていきたいと思いますびっくり

 

●子どもマスク

●肩紐付き水筒ホルダー

●3柄水筒肩紐カバー

●キャラクター水筒用水筒ホルダー

●うさ耳リボンヘアゴム

等々

9月以降に製作した通園通学グッズ以外のものは全て

minneに出品しておりませんでしたびっくり

 

また、NICOのアクセサリーも

イベントきっかけでファンになりました~と

おっしゃっていただく方々が増えてきて

大変嬉しく思っておりますが

ほとんどminneには出品していないのに

どんどん新作を作っているので

近々アクセサリー専用の

minneNICOギャラリー(アカウント)も作りたい

と思っております!!ハート

 

↑これはそもそも

アカウントの作り方がまだわからないのですが

頑張ってみたいと思いますどき②

 

 

ということで早速昨日

男の子用キッズマスク4点をminneに出品いたしました紺ビックリ

他にも数点新作を作っておりましたが

先日のイベントで大変嬉しいことに

ご購入された方々がいらっしゃいましたので

新作で今手元にあるのはこの4点です!!

 

ご興味をお持ちの方はぜひ

以下のminneリンクから詳細をご覧になってくださいね星☆

 

 

これからお天気のいい日は

ハンドメイドアイテムの撮影&minne出品準備を

がんばりますっビックリ

 

ぜひ楽しみにしていてくださいねニコ

 

 

 

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますハート

 

いいね! 出品がんばって~ 

 

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

  こちら