ご覧いただきましてありがとうございますおはな

 

ハンドメイド入園入学・通園通学グッズ

新シリーズ『白くまカフェ(緑)×北欧不思議模様』

レッスンバッグ・シューズケースが完成いたしましたおはな

↑レッスンバッグ・布バッグ

↓シューズケース・上履き入れ

 

この白くま柄の布

とっても可愛くて可愛くて早速使っちゃいましたおはな

 

●お弁当袋

●コップ袋

●カトラリーケース袋

この3点も同じシリーズで製作中ですので

完成を楽しみにしていてくださいねおはな

 

ちなみに…

今ならまだ白くまカフェ(緑)の布の在庫が少しありますので

サイズ指定のオーダーお受けできますチューリップ

 

合わせる布は別の布になってしまいますが

ご興味をお持ちの方はぜひ

アメブロ、minne、Facebook、インスタなどから

メッセージしてくださいねおはな

 

 

 

 

話は変わりますが

先日お友達からプレゼントをいただきましたぷれぜんと

 

名前入りロゼットですpresent*

ロゼットのワークショップをしたそうで

その時に私と、もう1人のお友達の分まで

作ってきてくれたんですsei

 

とっても可愛くてお気に入りですhana.

 

可愛いプレゼントをありがとうはな

 

 

 

 

●●●NICOのイベント出店情報●●●

 

9月24日(日)11時~16時30分

『GOOD TIME』 in天上田公園

 

9月25日(月)10時~14時

『モントレゾールフリーマーケット』 in清航館

 

10月1日(日)10時~16時

『スマイルマルシェ』inいわきPIT&PIT隣公園

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますハート

 

いいね!  可愛い! 

 

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

  こちら