ご覧いただきましてありがとうございます笑

 

完成しておりました

ハンドメイド移動ポケット5点をminneに出品いたしましたあは

 

2cmのマチ付きですあ

 

ティッシュ入れ上部の布も

どれも違う布を使い

カラフル&柄on柄でNICOテイスト満載ですハ‐ト

 

ぜひminneのNICOギャラリーをご覧になってくださいねキラキラ

 

 

 

ここからは

NICOファミリーのお出かけ日記ですniko*

 

父の家滞在3日目

ちょっと早めの昼食はこちらsei

豚肉が有名な『サイボクハム』のホットドッグですホットドッグ

 

左がプレーン

右がピザ(チーズ&ブラックペッパー)味ですホットドッグ

 

ボリュームがあって

とても美味しかったですスキ

 

その後、敷地内のアスレチックで

息子たちは遊びましたアスレチック

 

 

そして、この日の目的地はこちら

北欧風の公園『あけぼの子どもの森公園』

 

ムーミン童話をモチーフにした公園ですムーミン

 

奥に見える建物(ムーミン屋敷)の中に入り

大人も子どもも楽しく探検したり

素敵な景色の写真を撮ったりkurumilk

 

森の家(ムーミン資料館)ではムーミンが沢山ムーミン

 

作者のトーベ・ヤンソンさんのお話のパネルがあったり

ムーミンの絵本があったりムーミンママ

 

子ども劇場(多目的ホール)にも

可愛らしいムーミンのパネルがありましたムーミン

他にもムーミンはいましたので

ムーミン好きな方はぜひ探してみてくださいねムーミン

 

ちなみに…

息子たちはムーミンを知らなかったのですが笑

楽しんでいましたよムーミンパパ

 

お出かけ日記は次回も続きま~すフローレン

 

 

 

 

●●●NICOのイベント出店情報●●●

9月9日(土)10時~17時

『手づくりマーケット』 inヨークタウンアクロスプラザ大原

 

9月10日(日)11時~16時

『アリオスパークフェス』 inアリオス前平中央公園

 

9月24日(日)11時~16時30分

『GOOD TIME』 in天上田公園

 

9月25日(月)10時~14時

『モントレゾールフリーマーケット』 in清航館

 

 

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますハート

 

いいね! ムーミン可愛い~ 

 

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

  こちら