ご覧いただきましてありがとうございますキラキラ

 

ついに

ハンドメイドアクセサリーをminneに出品いたしましたきらきら

 

一時アクセサリーを数点

出品していたこともあったのですが

画像があまりにも暗かったため削除笑

 

今回も

思っていたような明るい華やかな感じでは

撮影できませんでしたが

それでも以前よりはだいぶいい感じになったと思います笑

 

今回minneに出品したのは

カボションイヤリング、カボションピアス

あわせて11点ですきらきら

 

その中からイヤリング、ピアスを4点ずつ

紹介させていただきますねpnish

 

こちらがおおぶりカボションイヤリング

 

こちらが大ぶりカボションピアス

 

この他に3点出品しておりますので

ご興味をお持ちの方はぜひ

minneをチェックしてみてくださいねハート

 

アクセサリーはイベント出店でしか

お披露目していなかったので

これからは少しずつminne出品もしていこうと思いますキラキラ

 

 

 

昨日のブログでもお話させていただいた

長男のお泊り保育(幼稚園のイベント)と

次男の1人でばあば家へお泊り、

2人ともとても楽しかったようですわらい

 

長男は海へ行ったりキャンプファイヤーをしたり

仲良しのお友達の隣で寝たり

バイキングで好きなものを沢山食べたり

他の幼稚園との交流があったり…

とても内容の濃いお泊り保育だったようですnice

 

ただ慣れない環境に疲れたようで

帰宅後すぐにぐっすりと眠ってしまいました男の子

 

 

次男は母と一緒に遊んだり

お散歩をして母のお友達の家数軒へお邪魔して

いろんな人達に可愛がっていただいたり

お菓子をいただいたり

お菓子をいただいたり

お菓子をいただいたり…

1日会わなかっただけなのに

なんだかとってもコロンとしたような気がします笑

 

とても楽しかったようで

「またおとまりいくー」と行く気満々です笑

 

2人ともいい経験と思い出が出来てよかったねおんぷキラキラ

 

 

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますハート

 

いいね!   アクセサリー可愛い! 

 

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

  こちら