ご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

ハンドメイドうさ耳リボンヘアゴムを

minneに出品いたしましたりぼん

こちらは黄色地に白リボンのヘアゴムですが

あと2点うさ耳リボンゴムを出品しておりますうさぎ

 

イベント出店時も大人気のヘアゴムリボン

 

小さな女の子から大人の女性まで

髪を結ぶ時にアクセントとして使っていただけたら

大変嬉しいですリボン

 

ぜひminneチェックしてみてくださいねリボン

 

 

 

 

そして、引っ越し準備をすこ~しずつ進めておりますリボン

 

昨日はとっても天気が良かったので

汚れが気になった遮光カーテン2枚を

つけ置き→部分的に手洗い→洗濯機

という順序でお洗濯しましたリボン

 

右手首が物凄く疲れ

両方の二の腕・肩が筋肉痛になりそうです笑

 

引っ越し先でも今のカーテンを使う予定なので

(新生活になるべく汚れたものは使いたくない笑

お天気次第ですが

次はレースのカーテンを洗おうと考えています洗濯

 

ちょっとずつちょっとずつ

頑張っていこうと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますハート

 

いいね! 頑張って~! 

 

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

  こちら