ご覧いただきましてありがとうございますハート

 

オーダーやプレゼントでは

何度か作ったことのあるスタイを

イベント出店やminne出品したいなと思い

もくもくスタイを試作してみました赤ちゃん

 

 

 型紙は

『うろこのあれこれハンドメイドさん』

のブログを参考にさせていただきましたラブラブ


今人気のもくもくスタイ

とても可愛いですベビー

 

両面使えるようにどちらの面にもWガーゼを使い

中にはワッフル地を挟み

吸水性UP&肌触りもよくなっておりますあかちゃんまん

 

ただ…

スタイの周りをミシンで縫ったのですが

ミシンで縫ってしまうとモコモコ感が半減し

カチッとした印象になってしまう気がするので

縫わないでいこうかなと思いますerc

 

試作は大切ですねy’s

 

 

現在作っているミニミニポシェットが一段落してから

もくもくスタイも本格的に作っていきたいと思いますbaby girl*

 

いろいろ試しながら作っていける

ハンドメイドはやっぱり楽しいですね赤ちゃん

 

益々ミシンに夢中ですハートわらい

 

 

 

 

 

●●●NICOイベント出店情報●●●

5月6日(土) 10時~16時

『Teshigoto Fes!! Vol.2』 in清航館

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますハート

 

いいね! スタイ可愛い~!  

 

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

  こちら