ご覧いただきましてありがとうございますビックリ

長男の体調ですが
ようやく回復へ向かってきました星

心配していただいた方々
本当にありがとうございましたaya

結論からお伝えすると
川崎病とハッキリと断定はされず
かといって見逃せない症状も多く
確定した病名はつきませんでしたあせ

しいていうなら
物凄~くひどい風邪のような感じかな?

ただ、長男は良くなってきているので
このまま元気になってくれることを
願うばかりですうさぎ


そして…
かかりつけ医に行く前日の夜
別件で夜間救急へ行ってきましたあせ

どうやら40度の高熱が数日間続いたことも
原因の一つで引き起ってしまった病気のようで…
こちらは少し先になりますが
入院・手術をすることになってしまいましたあせ

夜間救急→翌朝かかりつけ医→
お昼に再び大きな病院の中でいろんな科をまわって
診てもらったので
長男はもちろん私も次男もグッタリあせ

別件の方は詳しく検査していただき
病名等もわかり
内容も含めてきちんと理解したうえで
手術をしていただく日程まで決め
術前検査もしてきたので
あとはその時を待つだけですうさぎ・・・


長男にとっては
この1週間本当に本当に辛かったと思いますあせ
私も…ですがしずく

そんな中で心配してくださる方々がいらっしゃり
私も長男もとても励まされましたラブ♪
本当にありがとうございましたありがとう


昨夜の長男は
ほぼ熱も下がり
目の充血もおさまり
一時的に出た発疹も消え
首の腫れ・痛みもとれ
食欲も戻り

咳が出ていたり
機嫌は悪かったりしてはいますが
だいぶ元気になりましたスキ

今日からは
待ちに待った幼稚園に行けそうですはーと


ご心配していただいた皆さま
本当にありがとうございましたはあと






ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

Facebook矢印NICO

minne矢印★NICO'S GALLERY★


製作の励みになっておりますすまいる
1日1回ポチっと応援よろしくお願いします
ドキドキ

よかったね!お大事に!
 
↑画面が変わったら投票完了ですThank you


ハンドメイドのブログがたくさん!
  こちら