おはようございます☀️



昨日は

家の事しながら



頭は車検の事で いっぱい💦


七伍さんのスプロケと

にらめっこして


バイク屋さんに見せてから

ほとんど走ってないし


バイク屋さんが大丈夫と言ったんだから

このまま 車検受けるか……


それとも交換してもらうか

(変えたいだけ症候群なのか?🤣)


悩むんですけど


しび吉のバッテリーが




( ゚д゚)オ…マイガー…


倍くらい値上がっちょる‪💧‬


いや

4年も使ってるだから

その間に価格変動起きても仕方ない💦


Amazon(「・ω・)「ガオーの

カートポチってる物でいっぱい


とりあえず

4月になって考えよう


車検まだ先なんですけど


月末は 仕事が大変で(‬‎𖦹.𖦹)💦

相棒達に 乗れる暇がない


とかしてたら

あっという間に

車検の日来ちゃうから

今からちゃんと準備していかなくちゃね😄



おまけ




先日 職場でお世話になった方から

お家へお呼ばれして



お土産持ってたんですが



きゃぁっ⸝⸝> ̫ <⸝⸝✨️✨️✨️

ハイジよっ ペーターよっ🫶🎀


これとあと 1品




喜んでくれたかは 謎……‪💧‬



完全に

私趣味 ざ・ワールド🤣

(相手の時間 止まったかも🙄)




あそうそう


やっと


新シャーマンキングの方を見終わった


私が見てた 最初のやつは

最後が原作間に合わなったみたいで

アニオリだったから スッキリ


これでFlowersの方も面白くなる



https://youtu.be/hXtf-S37VKA?si=XJ9nYCgSKqFh-MEK


もっかい うしおととら 見たい……

最終回が 切ないよね🥲