おはようございます



昨日は



これに続き


お天気回復したので




エアークリーナーを見るのですが


こちら側 私がパキッ😳て

やってしまって


不格好ですね🤣

でも がっちり補修できてるので

いいです(笑)


自分でやってるから

不格好でも 愛着わく😁




綺麗でした

よくよく調べたら

交換してまだ 1年経ってなかった


なので こちらは大丈夫ですね


心配なのは




ここは

前オーナーが バッキシやってて

破損部分も 無くて


私が 欠損部分を作ったんですけど…


近いうちに やり直しですね


これらを終わらせ

昼から バイク屋さんへGO✨



ブレーキのパッド

(いつでも 見せに来ていいでよ~ まだ全然大丈夫😄)


私は どうも

ここだと思うところから

視野が外せないのかな

言われる所が どうしても見えない


チェーン

(丁度いいです 張りすぎの方が危険です😄)

スプロケ

(それなりにすり減ってきてますが まだ全然大丈夫😄)


などなど見てもらい


ずっと 販売店とかが苦手で


行く度に ほんとに悔しい思いして

七伍さんで高速何回も エンストした時

死ぬかもと覚悟して


でも 販売店は

あれだけの穴が空いてたのに


ここでは何も 不具合無かったんですよね~🤣

て言われて



バイク屋さんから

何処からでも知り合いいるので

レッカーするので~🤣


ここのバイク屋さん紹介して頂いて

どれだけ安心して 相棒達の事を聴けるか…🥺



それどころか

私にできる事はさせてくれるし

教えてくれるのでありがたいです🥺


的外れなこと聴いても

バカにしないし…


私より 相当年下なのに

人間出木杉君


今回はちょっと 面白い事で

お役に立てそうなので良かったです(笑)





高さをはかるタイミングで

フロントフォークを落とす

裏技 タイミング良くできる自信ないので🤣


構造変更は しようと言う結果になり

やり方を教わって



ブレーキオイルは 

このままパッドが減れば さらに下がっていくので


ついでに 綺麗なの入れ替えてもらいました


フロントブレーキの方は

継ぎ足していいですよー


でも

DOT4とDOT3は

絶対‼️混ぜちゃダメですよ~


確認して 家にあるのが

DOT4じゃなかったら また 持ってきて




ほい😁

DOT4ですね


この作業は 次のお休みでやりますかね🥰



ビキニカウルは 付けてても

車検通るって


でも 車検行く前に

光軸合わせに行くから

取って行った方が無難だね


また

落としたら 目も当てられない😭


あとは 


プラグと


車検 キワキワで

オイル交換しなくちゃな

段取りで 進めていきます😄




おまけ




バイク屋さんの帰り

何時ものコースを道草くって




まだ 寒いけど

着実に 春🌸