おはようございます



昨日は



プラグ交換無事に終了✨




後はエアフィルターをどうしようかと


前回交換して

3000キロしか走ってないみたい

去年は あまり遠出しなかったのかな




目視で確認しても

まだ綺麗だったし…‪💧‬


う~ん悩む🤔


メンテナンスの本とか

ネットで調べても

情報がバラバラ🌹


5000キロからって

書いてる本もあるし…


15000キロも変えてなくても

大丈夫な人もいたし…


でも

3000キロは

まだ変えなくてもいいような気がする…😅


エアフィルターは

交換しないで 車検受けてみます



あとは 




これやります💪



おまけ



先日卒業しました






どこぞのサラリーマンのような息子🤣




このカーディガン

息子 七五三の時買ったやつ


15年前だって

どだ

物持ちよかろぉ🤣

ふわふわは フェイクじゃなくて本物です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




卒業式の帰りに




死んだ


自分の胃袋過信しすぎた……‪💧‬


午後から仕事だったけど

頭回んない

ぜんぜん

捗りませんでした😭