こんにちは✨


今日は 

残念ながら

雨の日曜日です


最近

ブログ書いて 下書きにするつもりが

アップしてしまう事が多い😅


すみません😭気をつけます




雨なんですが

七伍さん置いてる場所は

軒下なので 

少しの雨だったら作業できます


では




まずは エアーで

砂などを 吹き飛ばします🍀*゜


顔に めっちゃ飛んできて

地味に痛い😣




私はこの隙間に手が入るので

タンクはずらさす行いますね~




はい

取り外したプラグは こんな感じです


どしても3番 水はけ悪いから

錆びますね



特別 ベチャベチャした感じでもないし

焦げすぎてもないし


これって

いい状態なんですかね?


どしても キャブの状態が気になるから

心配性になっちゃうけど


バックファイヤー出てる時は

焼けてもないくらい薄かったから

大丈夫かな🥰



これ塗ってから



左右とも交換完了



エンジンかけますよ




4本とも 熱きてますね



後は エアークリーナーを交換するのみになりました




おまけ





48466キロプラグ交換