おはようございます

これが最後かなぁ

引き続き
興味のない方は スルーしてくださいね🥰

息子は デブとか豚とか
言われてましたけど



そんなにデブではなかったんですよね
確かに細くはなかったですけどね


中学生になって初めての夏休み
小学生の時仲良しで 熊本に引越した友達が
泊まりに来た時の事でした

その子のお兄ちゃんが その春
就職で 家を出たそうで

俺 兄ちゃん居なくなって
すごく寂しくってさ…

と彼が話し出した時

息子から びっくりする言葉が

俺も‼️
ねね(小娘)が結婚して
家出た時すごく寂しかった…

ショックでした
小娘家出た言うても 目と鼻の先
いつでも連絡できた状況だったし

思い返せば

小5の脱臼事件の時って
小娘の結婚に被るのです

私が息子の寂しさに 気がついて
先生なんか当てにせず
私が早くに動いていれば…

あの事件の後 堪えがきかなくなった息子は
少しの間でしたが 先生も友達も関係なく
暴れて大変な時がありました

これが私の子育て
最大の後悔ですね

そんな母親に小学校卒業の時は


私の好きな薔薇書いてくれて この言葉だから

泣くわっ(笑)


中学の卒業の時は 手紙で
直しこんでるので写真ないですが

いつも味方でいてくれて
ありがとう

でした…🥲


ほんとに 子育てって
その時は気が付かなくって
後から 後から
あ~すれば良かった
こ~すれば良かった
ばっかしです(笑)


こんなもんかな(笑)
書いておきたいことは

もし 母さん事故ってしまったらさ
このブログ探し出してみてくれ🤣



な~んて事故る気なんざ
サラサラないので

メンテナンスやってきますよ

4月になったら 車検なんで頑張ります💪


七伍さんの オイル交換なんですが

2月にやってるけど
う~ん💦

やっぱりキワキワてやるしかない



え⁉️

プラグ交換して1年経ってない…

ていうか 去年はあんまり遠出してないから

距離も乗ってない…



どうしよう💦

替えたがいいのか?




交換しなかったら

車検になんか影響あるかな…‪💧‬



とりあえず


来週辺り

用紙を陸運局に取りに行こう‼️



なんか

ソワソワして 落ち着かない😭





おまけ




12歳離れてるからね~

そりゃ姉ちゃん子になるよね


⚠️歳は離れてますが

どちらとも 両親  一緒ですので🤣



姉ちゃん子の男の子は

12歳差の

姪っ子命になるのでした🤣