実家から帰る途中



スタバに寄るのが 毎回楽しみなんですが


毎回サイズが 分からない‪💧‬

お店の人に 毎回説明してもらう

今回はドライブスルーだったので

商品が載ってる掲示いっぱいに

サイズ載った画面出してもらいました😅




家に帰ってからは太陽️☀️.°も出てきたので

チャチャッとやっちゃいました




プラグ交換は バイクの中にある工具が

1番 替えやすくて



クルクル‎𖦹‎ ̫𖦹‎




かぶっては ないかな……🤔


ハッキリ言って どんな状態が

プラグの交換時なのか わからん🙄





これ塗ってから 装着

かじって 外れ無くなったら大変💦


プラグそういえば

去年の ユーザー車検した時に

交換してたの忘れてた(笑)



という事で

だいたい

1年に1回交換してますな




4本とも キチンと熱がきてますな




これにて完了(*`・ω・)ゞ

真っ黒🤣


おまけ


あとエアフィルター届けば‼️

やっと 配送になってた😄