おはようございます☔️



雨ばかりです

全く😭

バイクに乗れません……‪💧‬




でも

待ちに待った



姿見が届きました🎁


まずは転倒防止に



紐をかけ

壁に 引っ掛けを取り付けました


足元の方は




こちらを付けようと頼んでますが


明日到着で間にいませんでした


若い時は

カントリーな ハートのくり抜きやらが

どストライクで

そんな家具ばかりでしたが


歳取って落ち着いたのか?





こんな感じが増えましたね💦


歳とるって……‪💧‬


そして


右側と左側

全然インテリア

違うという珍妙……‪💧‬




おまけ




仲良しです(笑)


たまに猫パンチ(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

銀之助もらってますけど😅




田植えの用意が始まったかな?(〜🌾・ω・)〜🌾