こんにちは~~~🍀


今日

七伍さんのエレメントやら

オイルやら届きました


ンが




なんで




こんな大きなもので届くのか?


今朝も 朝は雨だったんですけど……


Amazonの荷物が

わざわざ屋根のない

玄関のアプローチの

それも 縁ギリギリに

置いてありました


どういうことでしょうかね😆

後で聞いてみたいと思います(笑)


ま 気を取り直し




ここは

スポンサー(母)居ないと

食べれない焼肉屋さん(笑)




私はなんてったって

ミノが好き❣️


超♥️

美味かった


明日はようやく

雨が上がりそうで



オイル交換しなくちゃですね~~~💦


期間は空いてるけど

あんまし乗ってないんだよなぁ


でも

限界ですね


明日はエレメントと

オイル交換して

少し走ります🍀*゜



おまけ


ひっさびさに

母と都会へ繰り出し


家具屋さん巡り

むっちゃ楽しかった︎🫶🏻🎀


姿見探してて



最初 これにしようかな( ˙▿˙ )☝

思ったけど


母さんから

これよりも こっちの方が(👉°-°)👉

ていうのにしました🥰


枠に使ってる木材が 

たまらない色してて


やっぱり こういうのは

母とじゃないと 後から失敗した~~~てなるから


届くの楽しみ🥰