ドラム式洗濯機の設置

水道の蛇口の移動が


大掛かり‼️


このままじゃ 埒が明かないので

私が動きました💢💢


一括見積で何社もあたったても

面倒臭い作業請け負うわけが無い


業者さんに 電話して

直に説明して 現場を見てくれる会社を

見つけなくちゃダメさ💢💢


ええ(笑)

わかってますよ

私みたいな女は嫌われます🤣


しかし


床下収納の縁

汚い( ´;゚;ё;゚;)

後で掃除します💦



良い業者さんは

見つかりました👍


私も 以前配管が詰まった時

下に潜って 配管の位置は把握してたので

少し面倒臭い事になる事は承知


配管が途中から 消えて

突如 洗面所の洗濯機の水道に

なってんですよ

(素人なんでどう説明して良いか……)




簡単にするならば 既存の蛇口を

延長するのが1番なんですが

それが難しい事が判明

壁を破り 配管途中かつなぐ方法も

リスクが伴う



という事で

幸い 洗面台の水道は きちんと

顔を出してるのでそこから

配管を繋ぐ方法と

相成りまして


ただいま

工事👷‍♂️中


洗濯機の所の 蛇口は

ちょこっと ぐらついてたから

漏れる前に やっとけと言う事だったのでしょう



洗濯機の買い替えで

こんな大掛かりになるたぁ

お釈迦様でもわかるまい‪💧‬






おまけ




このところ

お天気が ずっと悪くて


なかなか乗れません