こんにちは


今日の 担当者にご不幸があり 昼から仕事🙄


その前に 洗濯機を搬入してもらうように

お願いして


3日洗濯してないから

大変な量になってる💦


ほんとは 色々片付けしたいから

休みたいところなのですが

お葬式とかは仕方ない😓

自分も代わってもらう時があるかもだしね


問題は この蛇口



高さが低い位置にある為

古い住宅あるあるらしい




洗濯機をかなり前に出さないといけなくて





これではスペースの無駄

しかし

この洗面所の壁紙がお気に入りなので

壁を破いて 蛇口の位置変えるのは避けたい



これかなぁ🤔

ボルトだね…‪💧‬


どうもね

ネジを回す時の力の入れ方が

私 おかしいみたいで



ナナハンの七伍さんであっても

1人で 起こせる力があるのに


腕相撲とか弱いし…


ネジを回す能力が欠如してるような気しかしない


なので

タイヤの交換とかは 無理だろねぇ😣


タイヤとブレーキ1人でできたら

どんなに楽しいだろと思うけど🙄


もはや私が

手を出してはイケナイ域ですな


水道は

業者に頼みましょう(笑)


とりあえず

やっと洗濯できる‼️




ダメだ💧

使い方ちんぷんかんぷん(ⅹ_ⅹ)




おまけ


洗濯機が 搬入される間



銀之助は お外で

待ってました✋


うへー😆

可愛い♥️仕事いきたくな~~~い