メキシコからのカウチサーファーカップル 





ゴールデンウィークに、メキシコからのカウチサーファーのカップルが我が家に来ました。
メキシコシティーの東、プエブラからです。メキシコについては、あまり知らないなと
改めて感じました。富士山のようなポポカテペトルという活火山があるようです。しかも、
夏しか雪が積もらないそうです。確かに富士山によく似ていました。 






たこ焼きを作りました。タコだけではなく、カニカマ、アボカド、明太子そしてチョコレ
ートを入れて作りました。思ったよりおいしかったです。一度やってみたかった。 







体験型屋外博物館房総の村で、いろいろと体験しました。

アイス最中を作りました。







シャボン玉の大道芸を見ました。





浮世絵の印刷の体験もしました。







30回も重ねすりをして、浮世絵を印刷しているようです。




輪投げゲームをしまして、景品をもらいました。







風鈴の絵付けです。







神道と仏教が仲良く並んでいます。 






メキシコといえば、プロレスです。マスクをもらいました。結構、似合っているかなあ?
嬉しいです。









国立民族学博物館に行きました。






我が家の菩提寺の龍角寺が掲示されていました。白鳳時
代の仏像が残っていて、誇りをもっております。







お祭りもありました。








ゴジラは1954年生まれです。私の誕生年です。






See you !!