北海道の景色は雄大でした。

雪に覆われた山々も壮観でした。




洞爺湖です。




中国の人も含め観光客もいっぱいでした。




泊まったホテルも遠くに望めました。




帰りの飛行機は羽田空港で、新千歳空港行きの飛行機上から見えたスター・ウォーズ塗装のANAでした。

機内では、R2D2のサービスがありました。

航空会社もいろいろ考えているんですね。





雪祭りの開催が関係しているのか?

新千歳空港は、めちゃくちゃ混んでいました。

いつも混んでいるようですが?


アクアライン上を通り無事着陸しました。



何はともあれ、無事に帰還いたしました。

お疲れ様でした。