1342日目



こんにちは、千尋です \( ˆoˆ )/


ストレッチや体のマッサージは
YouTubeで動画を見ながらすることが
多いので

頭皮マッサージの動画もあるはず
って思って検索したら
めちゃくちゃあることにびっくり爆笑












側頭部をマッサージしている動画もあったし


耳をマッサージしている動画もあったし


手のどこを使ってマッサージするか

説明している動画もあったし



セルフマッサージは

するなら何を参考にしても良い

と思っているので

ぜひぜひYouTubeで動画見ながらでも

マッサージしてみてくださいにっこり



私は特に整体の先生の動画が

めちゃくちゃ勉強になるので好きですニコニコ




以上です   ありがとうございました♡