サムネイル
 

akaneです。
今日はネタがないので
投稿ネタから書きたいと思います。
よろしくお願いします。

 

こだわりのキッチンアイテム

 

亀の子スポンジ

 

わたしのこだわりのキッチンアイテムは
【亀の子スポンジ】です。

 

 

ずっとグレーを使っていましたが
今回はホワイトの気分です。

 

 

いろいろ書いてありますが
「亀の子束子」のスポンジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな色があるので
気分によって変えることができます。

 

新品をおろした日に限って
カレーやミートソース作っちゃって
初日からスポンジを汚すことがよくあり
テンション下がります。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

キッチンプチリニューアル計画で
楽天でたくさん購入したものが
届き始めたので
少しづつ紹介できたらいいと思います。

 

週末に開封するのが
楽しみです。

 

 

おまけ

インテリア熱が再熱しまして
ずーっと暇さえあれば
インテリア検索しています。

 

ワーママの自分時間は
電車の中と
家族が寝静まった後リビングで。

 

このブログも
夜な夜な書いています。

 

我が家はリビングが
こども達の部屋とつながっているので
照明をもっと落として作業したい。

 

ということで、

お洒落なライトが欲しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レビューでマルシェバッグプレゼントだって飛び出すハート

 

 

どれもお洒落でほしい。

まだまだ欲しいライトある。

 

リアルなお買い物や欲しいものを紹介しています。
楽天roomは
下矢印
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました。
 
 
 

minoakaのInstagramはこちらから
下矢印