TODAY'S
 
【Coleman × BEAMS】クーラーボックス 2024 24SS

 

毎年ひそかに狙っている

【Coleman × BEAMS】クーラーボックス

気づくといつも売り切れです悲しい

 

今年から息子の少年野球チームのお弁当管理が個人になり

今年はどうしても購入したかった。

 

再入荷通知メール設定しても見込めないと判断して

メルカリをcheck

 

旦那に連絡。

 

旦那

「買いなよ!買いだよ!」

だいたいこう言う…。

自分のお金じゃないからね。

【メルカリ】でセレブ買い

 

 

少年野球には旦那と子供が行くし

別行動のこともあるので2つ必要

 

ということで2個買いしました。

 

同じ出品者さんから購入しました。

 

 

 

 

 

 

モノに埋もれた暮らしが嫌で

こどもと暮らすようになってから

断捨離を心掛けているけど

それでも物が増える増える

 

そこで買い物するときは
妥協ではなく

心がときめくものを買おうと決めました。

 

妥協したらモノを大切にしないし

増え続けるだけ

だから選んで気に入ったものだけを

大切に長く使う。

 

と言っても経年劣化というものが

なんにでも存在するので

悲しくも一緒に時を過ごせるのは短い間だけですが

 

クーラーボックスはさすがに

つかえなくなるほどの経年劣化はないだろう。

 

 

気に入っています

 

家族で気に入っています。

初日は返ってきた息子が汚れちゃったと申し訳なさそうに

持って帰ってきました。

 

「だいじょうぶだよ!これ洗えるし」

と答えるとホッとしたようでした。

 

時間差で返ってきた旦那も同じこと…。

 

お弁当箱やユニフォームを洗うのと一緒に

外の水道で軽く流し干して使っています。

 

週末以外は出番がないので

インテリアとしておいています。

 

 

クーラーボックスの中身

 

 

 

大きなお弁当箱と

捕食とゼリー入れて

保冷剤と回収の氷入れてパンパンです。

 

友人宅にファミリー飲み会に行くときも活躍しそうです。

アルコールは持参システムなので。

350mlが6本入ります。

 

 

おまけ【スムージー】はじめました

 

朝、トリミングのわんこを送った帰りに

のど渇いたけど

コーヒーの気分ではないな

セブンでスムージーを買ってみよう!

と息子と初の試み

 

 

とりあえず、はじめてだから
「2人で半分こしよう」
と了承いただき、ほぼ飲まれました。
 
これなら家でできるかもスター
 

 

翌日から

ありもので早速開始

バナナ、ブルーベリー、牛乳、はちみつ

 

小さいころ毎朝

息子に作っていたバナナジュースを思い出したのか

「美味しい。また飲みたい。」

 

とリクエストいただき

すべての在庫がある時はリクエストに

お答えするようにしています。

 

これからの季節冷たくて美味しい。

 

急にスムージーのネタを探し始めました。

意外とある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し気になるけど

お値段が張る

栄養満点豆腐スムージー

 

スーパーで気になっているけど

どこにでもあるわけではない

【湯田ヨーグルト】

 

 

 

リアルなお買い物と

欲しいものを

🍎更新しています🆙🍎

 

楽天roomは
下矢印
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました。