TODAY'S
 
最近のお買い物記録【食品】

 

  【韓国グルメ】

 

冷凍食品をネットで買うのって

気が引けていたんですが

1回やると大丈夫!ってなりますね。

 

これが経験ってやつです。

何事も経験。

一歩踏み入れるまでは勇気がいるけど

踏み出せる勇気を持つことで

その後が変わってくるなと思います。

 

やらずして

やりたいと思っているより

やったほうがいい。

 

それがたとえ失敗に終わったら

その経験は学びとして残るし

 

成功すれば

自信につながる。

 

そのどちらにも

成長のチャンスがあるわけです。

 

ということで

要らぬことを

つらつら書きましたが

本題です。

 

韓国グルメ

頼んでみてハマりそう。

 

韓国ドラマで

美容を見直し

グルメまで興味が湧いてしまいましたが

韓国や大久保に

簡単に行くことができないので

おうちで韓国を味わうことに。

 

 

まずこちら

屋台フルコース

ハットク

ヤンニョムチキン

海苔巻き

マンドゥ

キンパ2種

チキンと海苔巻き以外は

こども達も美味しく食べていました。

 

 

家族でドはまり中の韓国のり

個数が選べて

8個1セットで5セット頼んだかな?

また買います。

スーパーの韓国ノリよりお得な気がします。

 

美酢

苦手な味もあったけど

良かったです。

1日お風呂上りに1本

すぐになくなります。

きっとまた買います。

 

 

 

  【冷凍ドーナツ】朝食に

 

もう2回もリピ買いしています。

パルシステムを頼んでいた時は

定期的に頼んでいましたが

辞めてから完全にロスに。

 

明日の朝ごはんの保険として

冷凍庫にストックしておきたい。

 

 

  【久世福商店】万能だし

 

こちらもリピート購入品。

だしは粉末より

パック派です。

 

 

以上です。

 


 

遊びにきてね♡

 

リアルなお買い物と

欲しいものを

🍎更新しています🆙🍎

 

楽天roomは
下矢印
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました。