TODAY'S
 
⚫︎備忘録⚫︎ 3月の【楽天市場】お買い物記録

 

今さら、3月のお買い物記録です。

もう5月なんて早い泣き笑い

やらなきゃなことも

やりたいことも回らずに毎日を慌ただしく過ごしております泣き笑い


早速びっくりマークお買い物記録いきます。


 

  1.息子の【入学グッズ】

 

息子の入学グッズ

体操服入れと上履き入れを買いました。

前から気になっていたやつでお気に入りに入れていたもの。


今回長男のも新調しようと思ったらけど

「大丈夫だよ。」と言われました。


ほんと長男は持ち物に疎いというか

なんでもいいタイプ。

自分の中での決まりはあるみたいだけど

全身黒が好きだし。


ファッション無頓着。


次男はこだわりがあるので

自分で選んだ

ランドセルと同じブルー




⚫︎ランドセルの上からでも背負える

かさばらないし、ランドセル in もイケるびっくりマーク

【ナップザック】

カラバリも豊富スター



⚫︎【シューズバッグ】

こちらも超軽量

カラバリ豊富


お揃い購入いいと思いますスター

カラーを揃えれば、自分の持ち物ってすぐわかる花

上の子は忘れ物をよくするけど、下はしっかりしてるなぁ。

今のところ。

頑張ってにぃにと登校しています。


あさがおに水やるために朝早く行ってるびっくりマーク

芽が出たらしい🌱

サツキとメイみたいニコニコ

 

長男が昨日から野菜を育てたいと言い出して…


春は何か育てたくなるのかな?




たまごっち飼育していました🌱




 

  2.まだまだ必要!?マスク

 

マスク後の化粧崩れ半端ない

完全におばちゃん

暑いし、わたしは辞めました。

けど、ストックは買いました。

バッグに忍ばせています。


マスク辞めたら臭いに敏感になり、

世の中には不愉快な香りがこんなにあるんだと思っております。


どうしよう不安

香りに殺されるかも予防


⚫︎長男用【マスク】

長男はお給食時に必要なので

というか、毎朝顎にして登校してるな。



⚫︎バッグに忍ばせ用の【マスク】

冷感です。

だけど暑い。

コロナ禍はこれで耐えていたのだから凄い煽り





今回はベージュ系とグレーを購入。

これは3月なのでまだ冷感タイプではないかもしれません。


このマスクはほんとお気に入り目がハート

 

 

  3.はじめての【カラコン】


タキマキさんのYouTubeをみていたらカラコンが欲しくなりましたびっくりマーク


ママでもカラコンってありなんだスター


ということで試しにポチりました。












ですが…

問題がびっくりマーク

カラーが控えめ過ぎたのか

わたしの瞳の色素が薄いのか。

全く変化なく…。


自分では変化を感じることが出来ず…


旦那に

「今日。カラコンつけてるんだけどどぉ?」

と問うと、

「いや、全然わからないえーと。


カラコン買う時は改めて

瞳の色と相談する事をオススメしますびっくりマーク


あとは、素材が柔らかすぎてなかなか

装着できなかったので

着け心地はいいのですが、

入れる時時間かかり過ぎてストレス悲しい


もし次チャレンジするときは

普段使いしているタイプに近い素材で

グレーにしたいと思います。


何事も経験よねびっくりマーク



 


  まとめ

 3月の楽天市場購入品は

いつもより少なめでした。


以上


 

遊びにきてね♡


リアルなお買い物と

欲しいものを

🍎更新しています🆙🍎


楽天roomは
下矢印
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました。