akaneです!
 
本日もご訪問いただきありがとうございます。




 【recolte】電気ケトルを新調


年末にケトルが突然壊れました。

6年位以上は使っていたので、急に壊れて悲しい気持ちになりました。


そこでランキングをチェックして欲しいものを探しましたが

ケトルって高いですね。


注ぐ時、お湯がこぼれないというのが必須条件。


今はコーヒーを淹れるためにか?先の細いものが多かったのですが

我が家はコーヒーはステックか

ドルチェグスト頼りなので

先の細いタイプは必要ないと思い

以前使っていたものと同じものを買おうということで

【レコルト】にしました。








 レビュー後のギフト


リアルなお買い物や欲しいものを紹介しています。
楽天roomは
下矢印
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました。