akaneです!
 
本日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 

 



夏休み 絵日記 続編





両親と毎年恒例熱海に行きました❕

2日目は

「箱根か伊豆に行ってみたら?」

とアドバイスをもらって



元気の有り余るこども達が楽しめる場所

ぐらんぱる公園に行きました。



台風の影響で雨予報だったので水着は

ホテルに置いてきちゃったけど

水着持って行けばよかった💦



こども達は迷路や

トランポリン

遊園地

アスレチック

で楽しみました😊



アスレチックでは

2人で遊べるようになったから

成長を感じましたニコニコ



帰りは

ばぁばのお土産に

パン旅で紹介された

marble cocoさんのチーズブレット

を買いました😊



帰宅後

夕飯を調達に

おさかな丼屋

閉店時間ギリギリセーフ💦



雨が強くなってきて

熱海にいると

土砂崩れや通行止めの心配を

してしまいます。




コロナ感染予防のため

今回は2日間とも

お部屋で夕飯



こどもは不服だったみたいだけど

仕方ないですね。



早く日常が戻るといいです✨




お部屋で夕飯終わって

団らんタイムに

花火のサプライズ✨




熱海ではなく

その少し先で上がっていました🎆

久しぶりの花火にテンション上がりました😊



お部屋で見られる花火は贅沢ですね😊✨



おさかな丼屋さんのご飯美味しかったですニコニコ

駅前店より

海の近くの方が行列ができていました。

揚げ物とかもたべられるのかな?

海の近くは

takeoutできないとあ言われて駅前店まで行きました。








❤️ I love shopping❤️
楽天roomは
下矢印