桜井香里さんのコンサルを

申し込む時にお願いした事 
 
ガチのコンサルと年表をお願いしたいです!

返ってきた答えは

マインドセットとお金のブロックがはずせてないから難しいんだよね。

そう!1年前の夏初めて香里さんのコンサルを受けた時言われた言葉

その頃から状況は変わっていないんです。

正規雇用働きで起業して自由に働きたい思って活動している

最初近況を教えてから始まったコンサル

「状況は最初と変わっていないね。」

変わった事は商品

つまり事業内容が1年前より確立してきた事

そして

マインドセット

出来てないと思われていたんです。

1年前、グラグラだった。

今もグラグラで嫌になることもある。

「でも変わったね!」と言われたし

自分でも自覚しているのは

グラついているなりにグラつき型が変わった事

進むべき道がある

その為に何が必要で何が不必要な事かが選別できるようになった事

全部欲しいだったけど

欲しいものの為に不必要なものを手放す条件が出来た事
 
その条件をクリアする為に今頑張っている事

言いたいこと

今までは理想がぼんやりしていた

でも、理想を明確にすることによって

さらに少し取り入れてみることによって

どれが自分に合っていて

しっくりくるのか

また、合っていなくて

しっくりこないのか

選択できるようになったのです。

今までは先のことまで考えないで行動していたけど

今は動くべき時ではない

手放してざわざわするなら

それは手放しの時期ではない

と見極められるようになってきたのです。

それが大きな1年間の成長だなと思います。

ある意味芯ができてきた。

求められる事をやる事も大事な事だけど

本当の意味で出すべきエネルギーは

どこにあるのか

限られた時間の使い方なども学びました。

家族年表じっくりつくります。

来るべき時にきちんと手放せるようになる為に。