わたしの先生の1人である

桜井香里さん のコンサルを受けました!

正直高いです。

今のわたしには。

いや、一般的にみても引く値段だと思います。

話したら馬鹿だという人もたくさんいると思います。

でも終わったあとかなりの満足感なんです✨

高い金額だと受ける前までは思っていても

終わったら受けてよかったと思う充実感。

一般的に正直高いと思っても

お客様がいれば価値があるって事で

ビジネスは成り立つ

商品価値も人それぞれなんです。

今回は旦那さんがまだまだまだまだ在宅ワークなので

気兼ねなくコンサルを受けられるよう

近所にできたremocafeで受講しました。





ぶっちゃけ職場より近いです

めっちゃ便利✨

ドリンク持ってきてくれるし

個室だし

ライト強めだし






いつもzoomを受ける時の老け感を取り除きたくて

セブンイレブン限定のGLOWの付録のアンミカさんのライト購入しましたが必要なかったです😅

防音となっていたから大丈夫だと思いますが

映った瞬間からハイになり大声で話してしまった

息子帰宅のため切り上げたカタチになってしまったけど

延長までしていただいて

やっぱり香里さんです💕

香里さんありがとうございました🙇‍♀️

終わった後めっちゃ疲れました

でも良い疲れです。

これが仕事になったらもっと楽しいのにとつくづく思います。

マインドセットとお金のブロッグが課題と言われていたけど

1年前より成長したと言われて嬉しかったです。

思考の変化も自分でも実感していたし。

まだまだマインドセットとお金のブロック
の課題は全て解決出来たわけではない。

でも、人は変われます✨

変わっていくことを実感できています。

と同時に充実感と課題とどう向き合うかで頭ぐるぐる

そして、近所にできたこのremocafeも今後

ご縁が増えますように☕️