ほのぼの日々を目指す
あっという間です
引っ越して1年が経ちました
仕事が忙しい時に
家事をしておいてくれるのは
とっても、助かります
通っていたリワークで
卒業生から現役生への集いの場というのがあり
卒業生代表でお声掛け頂いたので
話してきました。
貴重な経験をさせてもらえて感謝です!
パンランチの提供も3回目を無事に終えました
スイーツは全く売れなかったなぁ
笑
パートナーとは久しぶりに旅行の計画を立ててます
12月の予定なので
ゆっくり、のんびり、楽しめるように
プランをねっていきたいなぁ
2泊3日で沖縄へ!
ベランダ菜園🪴も、いい感じに育ってきて
2人で観察しています😊
オクラとピーマン
順調で楽しみです
最近は、予定を詰めすぎて…
過活動シーズンなのかもしれません💦
ヘロヘロで休みたいけど
予定が入ってるので休めない!!笑
気をつけないといけないですねー
パン講師の資格Getにむけて
レッスンを重ねております
基礎クラスは何とか終了しました。
応用のステージに入ったのですが
先生によって全く雰囲気が違います。
少しでも手順間違えると
めちゃくちゃ厳しい先生は怒ってくる…
高額なレッスン費用を払ってるのに
怒られる…
基礎クラスの時に色んな先生と出会っておくと
応用でお気に入りの先生が見つけれるので
やりやすいなぁと思いました
パン屋さんも第2回無事終えました
課題もあるけど
色々試す機会を設けれて有り難いです

来月もやらせてまらえるのですが、
種類を少し絞ろうかなぁと思います。
それから、先日始めのぎっくり腰になりまして
身動きとれず大苦戦でした

すぐに回復してよかった!
前回の受診でも
【焦り】からの気分のアップダウンがてはじめてる
という話になりました。
それが中々落ち着かないんですよね。
過行動になるのに
疲れない
おかしな現象です。
何だか歯車合わなくて
少しずつ生活が乱れ始めています。
さてはて
どう修正したらいいのかなぁ
何から手を付ければいいのかなぁ

