まずは、ランチに行こう!とのこと


お店はお任せしていました


行きたい所あるんだーよだれルンルンとルンルンなパートナー


たどり着いたのは中華…。

そして、麻婆豆腐が売りの店…。


超ご機嫌で食べてみたかったんだよねよだれルンルン


とのこと。



前にもゆってたけど、私辛いもの嫌いで

なおかつ、麻婆豆腐が嫌いなんですが…魂が抜ける


というと


辛くない他のメニューもあるよ!と…


なんか納得できない爆笑

今日は私の誕生日なのに…凝視凝視凝視


ちょっぴりご機嫌がナナメに傾いてしまったランチだったのでした真顔




辛くないメニューを探して頼み

ご飯半分を差し上げたのでした無気力