ぷらっとショッピングモールを

散策してから

私が行きたくて予約していた

オリジナルノートを作れるお店へ!


沢山の紙の種類から
カラーや紙質を選んでいく。

手描きのマーク?もつけれるので
お絵かきしたロゴを各ページに印刷。
その印刷インクも選んていきます照れ

紙を切断したり
リング通す穴をあけたり



リング通して閉じたりして

出来上がりです!

私は、2人の似顔絵を描いたので
ノートには似顔絵がロゴみたいに入ってます照れ

私がやりたい!行ってみたい!と言ったノート作り
横でパートナーも真剣に絵を描いたり
紙を切断したりして楽しんでくれてました。

あー麻婆豆腐も付き合えないといけないな
私の興味にも付き合って楽しんでくれてるもんな
そんな気持ちになって
ナナメに傾いた機嫌は
戻っていったのでした看板持ち飛び出すハート