マズマズかなと | 一級技能士のデザインブログ♪

一級技能士のデザインブログ♪

一級仕上げ技能士。機械部品デザインやライトフィッシングを楽しんでいます(^_^)v
フリーランス一級技能士です。よろしければ機械テクニカル分析室へおこしください。PCサイトのブックマークからです(^_^)v

前回の写真の続きです。

 

マズマズではないかと思います。

 

 

 

 

最近は一眼カメラが手放せません。

 

安価な一眼カメラですが、コンパクトで軽量なところも魅力的です。

 

単焦点レンズを持ってませんので欲しいものです。

 

僕は自然風景写真が大好きですね。

 

住んでる町が、住宅地ですので、なかなか被写体を探すのに苦労はしますが(笑)

 

まぁ鴨の写真を撮影することが多くなると思いますが、皆さんよろしくお願いします爆  笑