まずまずの写真 | 一級技能士のデザインブログ♪

一級技能士のデザインブログ♪

一級仕上げ技能士。機械部品デザインやライトフィッシングを楽しんでいます(^_^)v
フリーランス一級技能士です。よろしければ機械テクニカル分析室へおこしください。PCサイトのブックマークからです(^_^)v

何と言うフルーツかは分かりませんが、散歩道に実っていました。

ボケ具合もまずまずです。

 

散歩道の風景写真を良く撮影しています。

 

 

こちらの写真も青々とした青空が撮影でき、構図もお気に入りです。

 

 

こちらの写真は青々とした写真を狙っていたのですが、何故だか薄い青空に映りましたウインク

 

 

今度は近くの神社の写真でも撮ろうかと思っています。

 

動物園の動物写真も撮影したいですね。

 

まぁ被写体は色々とあるかと思いますので、写真を撮りながらの散歩を楽しみたいと思いますチョキ