ムキムキセーラーメイド鬼灯様♥️ | 鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

加々知えりな(えっちゃん♪)による、鬼灯様大好きブログ♡お陰様で9年目♡ファンアート・デート写真・ヲタ部屋etc ホームページ【http://erina.ho-zuki.com】も4649d(>ω<。)ネッ!!

ムキムキセーラーメイドとは、UMAくん

こちら⬇

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

記事を読まれる前に

読者登録

アップ読者登録よろしくねアップ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

⬆ なわとびのローズ

本名 薔薇園(ばらのその) ユメミ。

年齢14歳、中二。顔の割には、筋肉質。

柔道部副部長、3年にはもちろん部長。

ほぼ毎日の男子からの告白は耐えないけど

自分に恋人がいるだなんてありえないので

誰とも付き合いたくないんだってさ。

⬆ バイクのブルーベリー

本名 青果(せいか) メアリー・みどり。

14歳、中二。祖母はアメリカ人のクオーター。

本人曰く、脂肪でなく筋肉と言い張る。

女子相撲部?残念wテニス部。

よくめっちゃ近づいて顔を見るとめちゃくちゃ美人。

なので「よく見ると顔、めっちゃかわいいよね」って言われると「は?顔だけかよっ」って

突っ込むけど、内心はめっちゃ嬉しい。

3人の中で一際正義感は強く、弱いものいじめは特に許さないよ!

⬆ ダンベルのホオズキ

男性なのは確かなのだけれど、年齢・本名 不詳。

胸は手術ではなく、自力でふくらませたらしい。

クオリティ高いコスチュームいいよね💖

そして鬼灯の冷徹DMMスクラッチしました!!爆笑

(前回はしてないw)

⬇ 鬼灯様と加々知ゅんアクスタとアクリルチャームの左端の鬼灯様は必ず欲しい💞ラブ

結果は、届き次第❤️

鬼灯様に愛されてるから絶対くれるんやぁ〜🎶ニコニコ

夫ミュージアムにももっともっと肥やしができますように🥰

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

これからも夫の鬼灯様と仲良くしていきますうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 


鬼えつ ブログテーマ


鬼灯 トップ『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど🧡』に、戻る うさぎ

HOME ❀ erina.ho-zuki.com うさぎ