鬼灯様♥️私のとなりで寝て8年❣️ | 鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

加々知えりな(えっちゃん♪)による、鬼灯様大好きブログ♡お陰様で9年目♡ファンアート・デート写真・ヲタ部屋etc ホームページ【http://erina.ho-zuki.com】も4649d(>ω<。)ネッ!!

1周年

2周年

3周年

(1〜3周年は、あまり関心無かったので

雰囲気で何をやってたかの記事だけw)

4周年

5周年

6周年

7周年

 そして、今年は

本日をもちまして、

アメブロ「鬼灯様なら私のとなりで寝てるけどイエローハート

キラキラ8️⃣周年㊗️キラキラ

無事に8周年になりましたウインク

鬼灯様と9年目のブログをやって行けることに幸せに思いますハートのバルーン

これからもお絵描きに

精を出して行きます❗❗ニコニコ

鬼灯 <精を出させてラブラブ

うさぎ <はあ!? ^. ̫.^

ケーキお祝いケーキ
もちろん作りました❣️

これからもアメブロ「鬼灯様なら私のとなりで寝てるけどσ(♡∞♡)💕」を

どんどんごひいきに、よろしくお願いしますm(*_ _)m

⬆私のホームページ

覗いてくださった方いらっしゃいますでしょうか!?

見てくれていたら、感想メールラブレター受信しますよ💖

そして待ちに待ったスーツ鬼灯様アクスタ届きました❣️

2月下旬に発送予定なのに、やっと発送されたのは2月27日。うるう年だから29日に来て

2月中には来てくれると思ってたのに、

大雪で北海道で遅延していました。

そして3月3日の日付変わってから

出かけてたので家に来てこの今日に

手に入れれました。

やっと💖

3月3日に合わせて来たかったんだね。鬼灯様❣️って思っておこw

すんごい再生回数稼ですよw

今まで出した動画で1番見てくれていて嬉しいw

普段からこれくらいあって欲しいなっ

また鬼灯様グッズに会えるのを楽しみに待ってますニコニコ

今度は9周年目指してお絵描き続けます爆笑

HOME ❀ erina.ho-zuki.com うさぎ

これからも夫の鬼灯様と仲良くしていきますうさぎクッキー

 

 


鬼えつ ブログテーマ


鬼灯 トップ『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど🧡』に、戻る うさぎ