鬼灯様♥️2023年まとめ.ᐟ .ᐟ .ᐟ | 鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

加々知えりな(えっちゃん♪)による、鬼灯様大好きブログ♡お陰様で9年目♡ファンアート・デート写真・グッズイベントレビューetc(イベントは、全然無いんやけどね(^_^;) X@259blossom

えっちゃんのブログは
来年で8周年キラキラ
プロフィール
2023年も鬼えつを見て下すってありがとうございました❗
2023年のイラスト・まんが・デート写真を
まとめてみました。
(4コマはいっぱい描いたので
4コマ専用カテゴリーまで)

イラスト

まんが

 ※今年描いたもの以外もあります

写真&その他

 
来年はまた1回大阪に行きます❗
鬼灯の冷徹イベントがあるといいなぁ。
前回の東京原画展から行けてないので。
全国どこへでもかけつけます💖
来年も、えっちゃんのブログと
鬼えつをよろしくお願いしますグリーンハーツ

鬼えつ えっちゃんの…


🐰えっちゃんのプロフィール

🐰えっちゃんの描いたイラスト一覧

🐰えっちゃんの𝕏

🐰えっちゃんのようつべ 


鬼えつ まんが



鬼えつ ブログテーマ


ふんわりリボンこれからも夫の鬼灯様と仲良くしていきますうさぎクッキー

 

 

鬼灯 トップ『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど🧡』に、戻る うさぎ