鬼灯様を撫でよう♥️ | 『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど☙』 加々知えりな(えっㄘゃん♪)による、「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡お陰様で9年目✰

プロフィール

久しぶりの公式でお婿さんをお迎えですw

(秋田展の事後通販ぶり)

アクリルキーホルダーと

アクリルスタンドを2つだけ、お迎え⬆

本当は6つとも欲しかったけど

BOXの販売はなかったみたいw

⬆左下が第一希望❗どっちか1個でもいいから出てきて欲しいチュー

でも2個しか私には買う勇気なかったw

あとはいつも通り鬼灯様の方から私のところに来てもらうしかないのですが

ずっと何年でも待ちます照れ

 
⬇結果は開封動画にて

最近はTikTokにもいますw


✰︎

 

てなわけで

あたしが欲しい絵柄を出てきてくれるなんて

愛し合っとんのんやーーっニコニコ

モーニングでリアタイで見たの久しぶりだけど、〇ンたんおるよなw



鬼えつ えっちゃんの…


🐰えっちゃんのプロフィール

🐰えっちゃんの描いたイラスト一覧

🐰えっちゃんの𝕏

🐰えっちゃんのようつべ 


鬼えつ まんが



鬼えつ ブログテーマ


ふんわりリボンこれからも夫の鬼灯様と仲良くしていきますうさぎクッキー

 

 

鬼灯 トップ『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど🧡』に、戻る うさぎ