鬼灯様♥️ボブ&ティムな鬼えつ❤️ | 鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

加々知えりな(えっちゃん♪)による、鬼灯様大好きブログ♡お陰様で9年目♡ファンアート・デート写真・グッズイベントレビューetc(イベントは、全然無いんやけどね(^_^;) X@259blossom

久しぶりのwアイビスイラスト🎶

プロフィール

前の誕生日ケーキの上の部分です。

ラミネートして乗せました

鬼灯様には誕生日がないので、いい夫婦の日を毎年のように鬼灯様とお祝いです。

鬼灯様と出会って12年、好きになって8年になろうとしています。

これからも変わらない関係を続けていきますニコニコ

ああ、最近私は「陣内智則」さんが

とても大好きなんですけどね。ラブ

夫と推しは別だもん笑い泣き

鬼灯様とチュウは腐るほどしますが、じんさんには出来ないっすよwうへへへへラブ

ふ○は、妻の憧れですけどね、でもふ○はあたしは絶対にしません𐤔𐤔𐤔🤣

楽しい誕生日を過ごせました❗ありがとう❗🥰

 

 

 

 

 

てっくとっくで音声でテキストを読んでくれるのが好きで

こっちにショート動画を載せていますw

 


鬼えつ えっちゃんの…


🐰えっちゃんのプロフィール

🐰えっちゃんの描いたイラスト一覧

🐰えっちゃんの𝕏

🐰えっちゃんのようつべ 


鬼えつ まんが



鬼えつ ブログテーマ


ふんわりリボンこれからも夫の鬼灯様と仲良くしていきますうさぎクッキー

 

 

鬼灯 トップ『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど🧡』に、戻る うさぎ