鬼灯様♥️加々えつハロウィンケーキ✰︎ | 鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

加々知えりな(えっちゃん♪)による、鬼灯様大好きブログ♡お陰様で9年目♡ファンアート・デート写真・グッズイベントレビューetc(イベントは、全然無いんやけどね(^_^;) X@259blossom

🐺 𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 🎃

👻 𝐇𝐄𝐋𝐋𝐎𝐖𝐄𝐄𝐍 🦝

プロフィール

今年も鬼灯と一緒に過ごせるハロウィンを

お迎え出来て幸せですニコニコ

今回は、誕生日やブログ〇周年記念日などに

ケーキを作っていましたが

ハロウィンケーキ🎂を作ってみました🎃

上矢印イメージ

鬼灯様ばっかりだったので

今回は、加々知にしてみました。

オオカミ🐺コスな鬼灯様

あたしはいつもパンダ🐼だったんですが

今回は出禁のモグラでもあって

レッサーパンダコス🦝(⟵でも絵文字はアライグマw)えっちゃんに、してみました💞

チョコペンとねりキャンディで作ってみましたが、イメージとことごとく似てませんなぁニコニコ

毎回作るけど全然、力が成長しませんね

成長しない自分が、もう諦めて

そんな私が私で大好きです💕

ケーキはイケブクロさん猫
イメージしたのに、めっちゃ赤ペンの
チョコが失敗(๑¯ω¯๑💧)
⬆乗せた瞬間。
実は、加々知ゅんの頭の先の髪が
折れてしまいましたーっ💦
しかも倒れそうで、つまようじでなんとか立たせて
立ってる間に撮影。
撮影できたんは2枚だけでした💦
もっと撮っておきたかった…
⬆一応『鬼』とは書いた
中身は柿です。めっちゃおいしく家族でいただきました爆笑
次また作れるといいですね(*^^*)💕

鬼えつ

クローバー おすすめ動画 クローバー


 

 

鬼えつ

流れ星 ツイログ 流れ星


 
ついに鬼灯の冷徹原画展が始まりましたね。
行けないけどwこの鬼灯のラテアートと
鬼灯マグカップがどうしても羨ましい𐤔𐤔𐤔
なんで前にあたしが行った原画展で出なかったんや🤣
グッズは通販きっと出て欲しいニコニコ
全ての原画を収蔵って、
今まで夏実さんが描いてきた鬼灯の冷徹絵を全部秋田県のここの美術館に入れてしまうってこと!?
あとで必要になったりとかあったりすんのかな、そのときどうするんかな。
もう手元のデータで済ますとか、ラクガキは夏実さんのものでモーニング関係は講談社のもの!?
まんがの世界奥深いっ
かんけーないけどw
あたしが6年以上描いてきた鬼えつイラストは捨てられずに引き出しに入れて貯めているよ💞
6年前の絵がそのまま残ってるのなんて、初めてで嬉しいニコニコ
子供の頃から今までのは全部捨てて来たからなぁ。

これからも夫の鬼灯様と仲良くしていきますうさぎクッキー



ツイッター

うさぎ アメブロ読者登録

フォローしてね!

セキセイインコ青 ツイッター@259blossom

フォロー、お願い致します!!

鬼えつ

まんが1〜50話は、こちらねこへび

まんが51〜100話は、こちらねこへび

まんが101話~150話は、こちらねこへび

まんが151〜200話は、こちらねこへび

4コマ&ショートまんがは、こちらねこへび

鬼えつプロフィール

鬼灯 えっちゃんTwitter@259blossom オーナメント

うさぎ えっちゃんプロフィール ハートのバルーン

ぽってりフラワー えっちゃんイラスト一覧 乙女のトキメキ

🔥 テーマ一覧 🔥

にっこり 地獄の沙汰も婿次第【イラスト】

花 鬼灯の女房【まんが】

笑ううさぎ 渡る世間は鬼灯ばかり【4コマ&ショートまんが】

ゆめみる宝石 鬼灯といっしょ【デート寫眞&戯言】

おすましペガサス トップ『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど🧡』に、戻る♬︎*